ハイレグ今井
の写メ日記
2月も
昨日は暖かく感じましたが
今日はまた冷えますね
週明けには雨や雪の可能性もあるとか…
寒さしのぎつつ、2月もたくさん
鍛錬励みましょう⸜( •⌄• )⸝
初雪
昨日は初雪でしたね
雷も凄かったですが…
暖冬傾向といえど寒いので
乾燥にも気をつけつつ
暖かく過ごしましょう
鍛錬前に水分補給も忘れずに(ง •̀_•́)ง
もしかしたら
今日は雪が降るかもらしいですね
暖かくしてお出かけください
道場でお待ちしてます⸜( •⌄• )⸝
寒さに負けず
昨日はだいぶ冷えて寒かったですが
今日は気温上がってマシになりましたね
今年は暖冬傾向みたいですが
風邪など気をつけて今日も
鍛錬に励みましょう(*'ᴗ'*)
ワンワン
1月11日
ワンワンワンのゾロ目ですね
わんちゃんみたいにハアハアして
キャンキャン良い声で喘いで
すっきり鍛錬しましょう(∪・ω・)