ハイレグ上原
の写メ日記
🌸暑いですね🌸
〇頭はガーゼでよく包んでおきます??よろしくお願いします?
*写真は随分前の桜の樹の写メです?
おはようございます🔍
おやつはチロル?
抹茶の季節ですね?天空の抹茶味にしました
チロルチョコ一粒でお餅やケーキ、高級菓子の風味を出しています、映画でもありました、ガム一枚でフルコース味が味わえる、お腹いっぱいになる?夢のような食べ物? 〇頭責めもパンスト一枚でフルコース?

