日本ハイレグ愛好会 > 最新の写メ日記
最新の写メ日記
ハイレグ夏樹
このキャストの写メ日記一覧へ
春の暖かさ!
この三連休は、皆様いかがお過ごしでしょうか?春の暖かさが、予報されています!穏やかな時間を、散歩を兼ねて、五反田にいらっしゃいませんか?夏樹はこの三連休、13:30~19:30、丁寧な技術と、貴方のご嗜好に併せたサービスで対応させていただきます!ご予約をお待ちしております!
?次回の予定は明日14:30~19:30を予定しております?
ハイレグ早川
このキャストの写メ日記一覧へ
わいの本気を見せる時かぁ〜🤣🤣
こんな暖かい日は気合いが入りますな?
なんと、私の初キスは女性でした?
中学のときに、隣の中学の女の子が私の家に来て告られまして。。
断ったらキスだけしたい、とのことでキスしといたwなぜ?笑
一緒に合コンに行ったことがあって、2対2だったのですが、足立区のヤンキーみたいな人たちで、1人は歯がなかったんです??
シ●ナーか何かやってたんかな?
よくわからんし酒飲んで道端で寝たような人でした??
あの人何歳だったんだろ?
謎すぎて??
とりあえず今は焼き鳥の塩皮が食べたい気分でございます。なんの話???
本日14:00~20:00まで出勤です
タイミング合う方宜しくお願いします?
※画像はうちの子
バンダナかわちい~~~????
五反田 鍛錬道場
早川姉さん
ハイレグ早川
このキャストの写メ日記一覧へ
ありがとう❤️
なんと!信玄餅ではなくプリン?
もちろん、あの黒蜜をかけていただきます?
プリンのような豆腐のような、、、なめらかな舌触りでございました。
ご馳走様でした。
明日は14:00~20:00の予定でおります
予定は未定?
明日にならないとわからないドキドキ????
たまにはそういうのもいいんじゃない?
【おすすめホテル】
W1
エメラルド
バリバリ
シーズ
レンタルルームはピース、サン
※マーレにご入室の場合はベッド上のセッティングがありますので、少々お時間が掛かりますことをご了承ください。
なお、マーレではオイルマッサージは控えさせていただくこともあります、合わせてご了承ください?
宜しくお願い致します。
五反田 鍛錬道場
早川姉さん

